エディットやってると、たまにこういう事をしたくなってしまう今日この頃。安倍首相の顔は、作りたくなるようないい顔です。ウイイレのエディットと相性良さそうだなと思い作成。どうですかね?自分的にはいい線言ったと思うのですが・・・。若すぎますが・・・


作ったら作ったで、スーツを着せてフィールドを走りまわせてみたいとか、色々やりたくなってしまうんですよね・・・



ウイイレ2016 安倍首相写真集






モンタージュ数値



おまけ

OFPで小泉首相の顔作ったら、誰かが使って動画作ってくれた。嬉しかったなぁ・・・。人間同じことを繰り返してますね・・・。来年のウイイレ2017で、またリネーム、エディット・・・・何か気が滅入って
イヤ!楽しみだなぁ~

・・・・・。




スポンサードリンク