公式サイトでマスターリーグの
詳細が紹介されておりました。

・「成長曲線」が復活。
 やった!

・新追加の「マンスリーレポート」では、
 パス成功率やタックルの成功回数まで、
 詳細なデータが確認でき、自分の得点パターンや
 プレー傾向が確認できるようになりました。

 いいねニヤニヤ出来るデーターが増えた!

・コンピュータのAIも進化し、例えば、
ライバルチームとの試合では相手チームの当たりが
激しくなったり、ホーム&アウェー方式の
トーナメントの1戦目で敗れているチームは、
失点を顧みずどんどん攻めてきたりと、
条件や状況によって戦術が大きく変化します。

素晴らし~い!

・チームロール
下部組織出身、師弟関係、ムードメーカー、闘将
スーパースター、レジェンドなど(他にもあり)
ロールをどうつけるのかは不明だが(任命?取得?)
経験値、収入アップやトレーニング効果UP、
コンディションUPなどの様々な効果がある。
全員スーパースター(収入アップ)の銀河系とか
作れるのかな??一チームで定数有??
何にしても楽しみな要素だ。
詳しくは公式サイトを参照。

・交渉のシステムが、よりリアルに進化しました。
例えば、得点王に輝いた選手には、複数のクラブから
高額のオファーが来たり、活躍が悪くリーグを降格した
チームの選手などは、移籍金が大きく下がったりします。
さらに、契約時に選手がオプション
(タイトル獲得時のボーナスなど)を
要求してくるようになりました。

これは得点王のとりがいがありますね!
降格チームからは、いい選手が根こそぎ
取られてしまうのでしょうか??


マスターリーグ楽しみだなぁ!!
エディットちょっと見た後、
すぐにML始める予定だ。
pes2016ppp

公式チーム一覧もありました。
あれチリリーグは?その他南米にチリリーグのコロコロが
いるけどリーグじゃないのかな・・・というか
同じチームがダブって表示されてるような・・・???



スポンサードリンク