[72/RS エクトル・ベジェリン] 特徴:スピード
スピード97 瞬発力96 のウイイレ2016最速の選手である。
が、それ以外の数値は並み以下。宮市と似たタイプの選手。
20と若いのでMLで育てるのが楽しそうだ。


英スプリンターが『40m走最速』のベジェリンとウォルコットに挑戦状!「540万円を賭けてもいい」

 アーセナルのU-21スペイン代表DFヘクトル・ベジェリンが40m走で100m走世界記録保持者のジャマイカ人スプリンター、ウサイン・ボルトを上回ったとの報道を受けて、イングランド人スプリンターのリチャード・キルティが3万ポンド(約540万円)を賭けた挑戦状をツイッターで発した。英大手メディアの『スカイスポーツ』などが報じた。

 果たして、ベジェリンとウォルコットがこの挑戦状を受けるか。仮に実現した場合、開催されるのはオフシーズン中の夏となる可能性が高いが、いずれにせよキルティに対する返答に注目が集まっている。
http://www.footballchannel.jp/2015/04/15/post82840/
[71/DM アルフレド・ンジャイ] 特徴:ボディーバランス
そのボディーバランス96 の強靭なフィジカルの持ち主。
それだけではなく、DF能力がセンス、奪取ともに80を
超えていてプレースタイルは「The Destroyer」(破壊者)。
(ウイイレ的に言うとハードプレスする選手。)
技術的な能力はイマイチなので総合値は低めだが
逆に安く雇える可能性があるので、使える選手かもしれない。


スタジアムでのハプニング。
どうやら心優しい巨人のようだ。好感度超アップ。
是非使いたい選手だ。

[71/CM ラモン・アゼース] 特徴:スタミナ & ジャンプ
スタミナ91 ジャンプ91 の身体能力が特徴的な選手の
ようだが、その他の身体能力は普通。
ジャンプ力が高い割に、ヘディングは50 と最低レベル。
DFセンスが63と低い割にボール奪取80 と高い。
それとショートパス80 と上手い。
ドリブルは60 とかなりイマイチ。と
かなり使いどころが難しい面白い選手だ。


あんまり面白い動画なかった。

[74/CF アーメド・カリル(ハリル)] 特徴:決定力
アジアカップ2015のUAE vs 日本戦でも先発出場してましたが
主役はオマル・アブドゥッラフマーンにとられました。
さて能力は、攻撃センス83 決定力86 ヘッド83
ボディバ80 というアジア選手としては驚異の能力。
短所は、両パス50台、トラップ68、ドリブル64 。
典型的な点で合わせる選手。(佐藤寿人的な)
しかし、それでもこの得点力は高過ぎでは・・・


これまたいい動画なかった。

PES Mastarは選手検索がやりやすいなぁ~
発売前から楽しめるとは・・・

スポンサードリンク