11942339_1496320580679913_1592718667286535434_o
スナイパーとの死闘。死闘と言っても、こちらは殺す気ないが・・・
何故なら・・・
12002526_1496319364013368_3022394638886264417_o
うはっ・・・ これは殺すのに惜しいXXX
11947781_1496320370679934_7656294039983664663_o
こりゃ殺せんわ~
11013027_1496320237346614_179714521313926318_o

11952928_1496320200679951_4202165086150910706_o
う~ん。いいモデリングだなぁ~
洋ゲーの女性ばかり見てるからよりいいわぁ~
いつもだったら嫌だけど、たまにはこういうのもいいかと。
11934555_1496319074013397_2512732573500375813_o
毛穴チェック。背景と違って人肌はアップに耐えられるものだ。
11947824_1496320334013271_5954923516281132857_o
これは嫁に見せれないぜ~。 69写真はは自重した
11882678_1496320150679956_8649208939377019776_o
この瞬間撮るために10回以上シェアボタン押すのと飛び込みを繰り返す。
こういうくだらない事できる自由度のあるゲームは素晴らしい。
11953338_1496319917346646_6324187264116646518_o
さて次はどこで写真撮影しようかな~。
顔のテカテカ具合もあり変態度アップ。(よく見ると男優顔!?)
11953439_1496320274013277_449091349354668321_o
ハメ撮りじゃないよ。ここから見ると微妙な顔だな・・
若いころのマライヤ・キャリーを感じたのは私だけでしょうか?
dadwadaw3
まずい!夕暮れになった!日が暮れる!撮影会終了。

起きた
11935135_1496319434013361_4696974571253224789_o

11999745_1496319610680010_7539827286838403954_o

彼女は基地に入ったら。拘留されるのだが
面会に行くとブラを外して腹這いで寝ている。
分かりやすいサービスシーン。(あざといがそれがいい)
せっかくなので・・・

10623885_1496318237346814_1715613576056167965_o

10339226_1496818400630131_4880525623057758653_o

部下に見せてあげると大感謝されました。
11930818_1496318080680163_1177203244031932718_o

私からも「ありがとうございますコジプロ」

おまけ



色んなクワイエットが湧いていますがあなたの
お気に入りのクワイエットは見つかりましたか?

ちなみに下が本当のクワイエットです。

スポンサードリンク