日本に勝ったから北朝鮮のTVでは
どう報じられてるのかな~と検索。
凄く喜んでるのかな~と捜したものの見つからず。
北朝鮮のサッカー中継は基本録画だから
まだ、報じられてないのかなぁ

んで、捜してる途中で見つけた北朝鮮関連動画集です。


これはただサムネが気に入ったので扉絵としての存在。
動画はつまんないです。次から本番です。


2014ブラジルワールドカップに北朝鮮??
ひそかに北朝鮮も出場してたらしいです。
日本に7-0、アメリカに4-0、中国に2-0
だったらしい。(点差は憎しみ度?)
そうか、日本は裏で北朝鮮とも戦ってたのか
そりゃコンディション悪くなるわ~
って嘘ニュースですねコレ。
リアルでは地区予選敗退です。


2014年 U16アジア杯 北朝鮮 vs 中国 を金正恩が観戦
動画の説明には「昨日、北朝鮮がアジア大会サッカー予選で
中国を3-0で下したのは、最高指導者である金正恩委員長からだと説得する。」
と記してあった。金正恩のおかげで勝ったということなのだろうか?
試合後?金正恩を囲む選手の喜びようが凄い。

ちなみに、この大会は、決勝で韓国を 2-1 で下し北朝鮮が優勝している。
日本は5大会ぶりに予選で敗退。これはリアルニュースです。
ソースhttp://web.gekisaka.jp/news/detail/?147647-147647-fl


2010W杯 北朝鮮 vs ポルトガルのCロナ特集
北朝鮮選手に対してCロナウドはどう動いたのか?
 

平壌スタジアムにて金正恩観戦
他国の選手はやりずらいだろうな・・


アジアカップ2015 ベスト5ゴール 金正恩エディション


おまけ

イスラエルのハンバーガーのCMに金正恩
なんか途中で日本語が聞こえてくるような・・・
サムライ、ゲイシャで最後にヒロシマと・・
空耳だとは思うが、あまり気持ちよくないCMである。

スポンサードリンク