ユザーMAPもひと段落したので、一回やって放置していた
キャンペーンをしばらく進めた。

3 (25)[1]
1は南国 2はアフリカ、3は南国 4はチベット、ネパール辺りの山岳部。
仏像が多いので仏女は大喜び? 私はそんなでもないので??

3 (14)[1]
今作のMAPの特色は森と山

3 (21)[1]
森好きには、たまらないMAP。3が明るい感じの南国MAPだったので、
印象は大きく変わった。やってることは同じだが・・

3 (15)[1]
湖からお山をパチリ。私は小さい時に父の趣味の山登りに付き合わされて
森山川湖に無理くり親近感を持たされているので、嫌いじゃないが・・

3 (16)[1]
興味ない人にとっては、このMAPは、どうなんでしょうね・・
オブジェは仏教系ばかりだし、ウツウツとした雰囲気。南国とは対局。
この辺の批判はよく目にした。
ただ、バリエーションとしては、今までなかったので良いのでは?
米映画みたいにいつもニューヨークかロサンゼルス舞台での戦いは飽きた。

3 (30)[1]
ゲーム部分は3を山森増しじゃなくて、水増ししてコンテンツ量は
増大していて、銃撃、運転ともに楽しさは変わっていない。

3 (31)[1]
2からの伝統芸でムービーも飛ばせない。
これでキャンペーンのやる気が下がりユザーMAPへ逃げた。

3 (27)[1]
う~ん。いい眺め。3には無いヘリは、すごくいいですね。

3 (24)[1]
ヘリって序盤から野良で落ちてるんですね。
ヘリで塔の上部に降りれますね。いいのか悪いのか・・ 私は良かった。
2は登らないけど、2、3、4と監視塔攻略し続けるのは少し疲れていたので。

3 (29)[1]
そこらへん歩いてる商人さん。売り買い取り扱い量の制限なしのドラエモンだ。
エベレストにも連れてってくれる、(どこでもドア?)影の主役だ。

3 (32)[1]
活気溢れるアリーナ。 殺し合いコロシアム。
戦闘が良く出来てるんで嬉しい施設。

3 (33)[1]

3 (34)[1]

3 (35)[1]
エベレストキャンプ

3 (13)[1]

2、3、4とやってきて、さすがに飽きを感じるものの
ここまで善く出来たオープンワールドFPSはないし
やっぱり、おもしろい。2の時点で戦闘部分が良く出来ていたので、
根本部分は変えようがないのも致し方ないのかなと。

今作には、自分で一人&Coop用の基地やMAP作れるし
色々好き勝手遊べる楽しいゲームだ。

3 (26)[1]

スポンサードリンク