MAP名「Mountain Grappler」 山登りMAP

ゲームとして面白いわけでは、ないが今の所一番好きなMAP。
1 (18)[1]
山登りを開始するスタート地点。山男たちの集いの場になっているようだ。
自分以外は誰もいないが・・
1 (11)[1]
これが今回登る山。
1 (12)[1]
グラップリング(かぎ爪のついたロープ)やジャンプしながら登っていく。
1 (19)[1]
下を見るとスタート地点がかすれてきた。
1 (13)[1]
頂上が見えてきた。旗がはためいている。
1 (14)[1]
難易度は簡単な方です。半分以上がグラップリングを使って登っていく。
1 (15)[1]
あっ・・ 手を合わせました。
1 (16)[1]
頂上到着。
1 (17)[1]
頂上からの眺め、ほとんど雲?霧?重さ削減のエフェクトがかかり
スタート地点はまったく見えなくなっている。
右の方に死んだ遭難者のテントが見える。もう少しだったのにね・・

戦闘だけじゃなく、たまにはこういうMAPも楽しいです。

スポンサードリンク