例のごとく比較対象はウイイレ2012、FIFA13です。

ウイイレ2012 ~ 成長早すぎ90越えの化け物ばかり
           衰退しなさすぎ、ケガしない

FIFA13 ~ 成長超早すぎ(上限はある??)
        衰退はちょい極端だが好み、ケガは最良


ウイイレ2015の成長の仕方は・・ いい感じです
総合値90オーバーの化け物ばかりになりずらくて良いです。

しかも、今作では「急激な成長」というランダム成長要素が加わり
成長率の操作が少しプレイヤーにゆだねられています。
上手く行くと二度以上(推測)「急激な成長」でポテンシャル以上の
成長もできるのでは(90オーバー行く?)

んで私はこの「急激な成長」をあまり好きではなく
この状態になった選手はケガをしたことにして
ベンチ外にしています。三試合過ぎると
急激な成長期が終わり絶不調で復帰。
今作は全くケガをしないので いいチャンスかなと

衰退に関してはFIFA13に似てて良し

まあ・・、そう毛嫌いしないで
「急激な成長」を楽しんでもいいかなと思ってきた・・
弱い選手が急激な成長を何度も遂げ名選手になったら
メッチャ愛着湧くだろうな~・・

あと成長無しは、出来るんならあった方がいいなあ。
変なとこまでFIFAのシステムを参考にせんでもいいかと

スポンサードリンク